2017年10月07日

ベビーサラダの種を蒔きましたが・・・

blogDSCN4777.jpg

ベランダがあまりにもさみしくなったので、あいたプランターにサラダ用の野菜を蒔きました。
種の袋を開けてドバッと蒔いてしまったので、混みあって密集状態です。
指で無理にかきわけて撮った写真です。
間引きしなければ育たないのはわかっているのですが、それにしてもこれではどうすればいいのかと、毎日眺めています。
一面に小さな双葉が育っているのは結構可愛いですよ(笑)。

とりあえず少しずつ抜いていますが、育ちますかね〜。
プランターから抜いた葉っぱでサラダを食べるのが夢なんですけど、本来は春に蒔いて夏に収穫するものらしいので無理かしら。



posted by のりこ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181219717

この記事へのトラックバック