2017年03月30日

パンジーが寒そう


DSCN4409blog.jpg

一気に増えたパンジーの花が、寒さと雨でうなだれているように7見えます。
数日暖かかったので喜んで咲きだしたらこの寒さですものね〜。

今日は気温があがるけど、土曜にには東京都心でも雪が降るとか?
人間も花も、気温の変化に翻弄されますね。
posted by のりこ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月28日

きれいな紫色のパンジー。


DSCN44060323.jpg

寒い日が続いていますが、やっと咲きだしたパンジーです。
こんなにきれいだったとは知りませんでした。
春よ来い!
posted by のりこ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月19日

いよいよ春の兆し〜


デモルフォセカにはツボミが一杯出来ています。

DSCN43950319.jpg

バラには新芽が育っています。
DSCN43960319.jpg
posted by のりこ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月17日

パンジーが元気になった。

やっと気温があがってきたのでパンジーも勢いが出てきましたが、黄色ばかり元気です

DSCN43900317.jpg

よ〜く見たら、紫色もツボミが一杯!
いよいよ春が来そうな雰囲気ですね〜ヽ(^o^)丿

DSCN43880317.jpg

posted by のりこ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記